自由奔放わがままブログ

好きな事だけしてる人の好きな事をかいてるだけのぶろぐ

100%やろうとしてやらないくらいなら1%でやる【すきぶろ】

この記事をシェアする

 

メイク関連の記事を書こうとイラスト書いたりした準備をちょこちょこしていたのですが…

 

全くもって進まない。

 

これはやる意味があるのか?…と

 

 

私の100%という単発と1%をコツコツ積み重ねる結果

 

つまり私、今自分の出来る100%で記事を書こうとしてた。

 

100%を発揮するために一体何時間かければ気が済むのかと。

 

しかもその100%かけて書いた記事がどのくらい価値があるのかも未知だし

ブログを書かない日が増えるほうが恐ろしい

 

見失っていたけど

 

 

このブログを始めたのは自分の為

 

そもそもこのブログは続けて書く事を目標にしてた訳だから

人に見てもらえる事が第一目標ではない。

 

続ける事で価値が出たらいいなーと思って始めたんだから

 

誰かに見てもらえるように、意味のある記事を!

って意気込んでたら私は続けられないんだった

 

 

てな訳で1%の記事でも毎日書く事を目標に再出発

 

良質な記事はまれに生まれたら良いかなと思うので

とにかくコツコツと書く事を頑張ります

 

 

価値がありそうな記事も少し時間がある時に織り交ぜていきたい…

 

 

 

よーーし

 

今日はもう寝るとしよう

PVアクセスランキング にほんブログ村