自由奔放わがままブログ

好きな事だけしてる人の好きな事をかいてるだけのぶろぐ

自分が出来る事って何か考えてみた【すきぶろ】

この記事をシェアする

f:id:sukiblotan:20190415193051j:plain

お久しぶりです

 

全然ブログの更新が出来ていない私ですが…

それはそもそもこのブログの方針が定まっていないから

 

いや…最初は自分の為だけに始めたからなぁ

 

 

やっぱ書いてみると人のためになりそうなもの書きたくなる

 

現にこのブログのアクセスが多い記事は

 

www.sukiblo.me

 

 

www.sukiblo.me

 

この記事たちなわけでー

 

そうだよね、せっかく書くなら見てもらえる記事書きたいもんね!そうだよね!

 

 

すきぶろが出来そうな見てもらえる記事

 

私が書ける記事…

AppleWatchやiPhoneは完全にユーザーとしてしか書けない

 

ただのヘビーユーザーでしかなくて

 

自分の生活に密接に関わってる物の一つで、それを使いこなすのが好きで

 

現に使いこなせているかと言われるとまあ、、うん

まだ完璧ではないし知らないことも多い

つまりAppleWatchに関してもiPhoneに関してもただの素人なんです

 

じゃあ私の得意分野はなにか?

 

やっぱ美容しかないか・・・

 

と考え付いたのであります

 

私が書く美容記事って需要ある??

 

Twitterは最初から美容垢にするつもりなかったんだけど

結局自分の得意分野はそこにしかたどり着かなくて

 

ブログはそうゆう記事書いたら面白いかなー・・・?って

ちょっと自信なさげに思っております。

 

もともと人にメイクするのも好きだし

教えるのも好きだし

髪型もお手入れも教えるの好きだし

 

そして何より私はズボラなのでいかに楽にそれを行うかを考えておりまして

 

同じような考えの人にはちょっとくらい需要あんじゃねーの?思考になり

この記事を書いてみてる

 

 

書いてみて出た結論としては

 

やってみなきゃわかんないよね

 

ひとまず記事を書いてみることにします

PVアクセスランキング にほんブログ村