自由奔放わがままブログ

好きな事だけしてる人の好きな事をかいてるだけのぶろぐ

上辺だけのお付き合いがないネット生活が大好物です

この記事をシェアする

 

 すきぶろの考え方に共感してくれる人がいるだけで嬉しい

 

Twitterのフォロワー数を増やす活動は全くしてません。

興味がある人には絡みに行くしフォローする

ただそれだけ

 

自分を好いてくれる人と好きな人がいればそれでいいんですよねえ

 

 

薄っぺらい関係を求めてないので数にはこだわらない

うん

 

数字は結果を見るためにも大事

数値化して改善するのも大事

 

でも目に見える数だけが全てじゃない

 

私はインフルエンサーになりたくてブログやTwitterを始めたわけじゃない

 

やっぱり人と関わるのが好きなんだよね

 

関係ないけど

ダイエットするときも

体重じゃなくて見た目を気にするようにしてる(笑)

 

 

一方通行の発信に面白さを感じない

自分がただ発言してくだけ発信していくだけなら

ノートにでも記しておけばいい、

 

自分の頭の中を書き記すだけで充分整理されるし見せたい人がいたら

ノートを渡せばいい

 

ネット上で発言するなら

人と関わって意見してさらに深める

これがしたいんだよね!!!!

 

 

 

もちろん特別に特化した部分があれば別だけど

 

ものすごく有益な情報をもってて

一方通行に発信するだけでも価値のある人だったら

 

そりゃ一方通行でも意味あるよね!

 

けど

 

私にそんな特化した部分はない('ω')

 

自分を好いてくれる人を大事に出来る人間でありたいですね

PVアクセスランキング にほんブログ村