自由奔放わがままブログ

好きな事だけしてる人の好きな事をかいてるだけのぶろぐ

好きなことをして生きてます【すきぶろ】

この記事をシェアする

私は好きなことをして生きてます

自由といえば自由です。

 

好き勝手とは違うし、雇われてるし

それでも自由にやってる

 

ストレスはほとんどない

というかなくしてきてる

 

 

好きな仕事が出来てそれでお金がもらえるんだから

 

幸せだなと思う

 

 

 

すきぶろの好きなこと

 

接客業が好き

好きな仕事はハッキリしてて接客業です

人と話すのが好きだし関わるの好きだし仕事にできるのすごい好き

 

プライベートでガッツリ関わるの苦手だから

仕事で沢山関わりたい(笑)

 

 

人を可愛くするのが好き

自分のメイクより人のメイク

自分のヘアセットより人のヘアセットするのが好き

笑顔になってくれるのが一番うれしい

 

 

そんな感じで美容師をしてます

 

ネットが大好き(笑)

これが一番好きな事かもしれない(笑)

でもこれは仕事に出来てない

 

ざっくりしてるけどネット世界にはずーっと居座ってるから

活かせたらいいなとおもってブログをちゃんと始めようと思った

 

すきぶろの苦手な事

 

一人で頑張ること

とにかく一人で頑張るのが苦手

「自分のペースでいいよ」って言われると絶対だらける

だから決まった時間に仕事に行く!って言う環境は大事で。

 

いつ来てもいいよーってなるとどんどん遅くなって

どんどん行かなくなる(笑)

 

オフィスで働いてたら

会社に行かなきゃ仕事できないタイプ

在宅勤務とかたぶん無理。しない!

 

 

美容師が楽しい

 

好きとか苦手とか理由は正直後付けなのね、

今している美容師がなんで楽しいか考えたら出てきた答えであって

 

めっちゃ好き勝手生きてるんですよね

 

ネットが好きなのも

好きというより居場所がなかった時に見つけた「場所」って感じで。

 

今はがっつり依存症ですけど!

 

 

ストレスはあんま溜まらないけど発散は勝手にしてる!

 

元々ストレス溜め込むタイプじゃないけど

 

カラオケ行きたい!と思えば行くし

お酒飲みたい!と思えば行くし

言いたいことは言うし(笑)

一人でしたいかみんなでしたいかで決めるし

 

 

遊びたいときは遊んで

仕事するときは仕事する!って感じで

 

 

もっともっと好きな事みつけたいなーと思ってブログもやってみてるだけ

 

誰かの役に立つ記事が書けるようになったら

すごく楽しいと思うんですよね。

 

だから私が発信できる事は惜しまずしていきたいと思ってます

何事も練習!

 

自分の価値なんてやってるうちに見つけられるものだよね

PVアクセスランキング にほんブログ村