自由奔放わがままブログ

好きな事だけしてる人の好きな事をかいてるだけのぶろぐ

お好み焼きのトッピングに欠かせないもの「一緒に食べる人」

この記事をシェアする

 

 

f:id:sukiblotan:20190313013241j:plain

お好み焼きのトッピングに欠かせないもの

 

 

どうもすきぶろです。

 

 

そろそろ自分でもあたまおかしくなったかなと思ったけど

これは間違ってない

 

思いついた瞬間

 

はっ!これやん(=゚ω゚)

 

って自分で勝手に満足した次第

 

お好み焼きって何かけるっけ?から考えた

トッピング?

 

お好み焼きってなにかけるっけ?

(そこからかよと)

 

ソースと?マヨネーズ?鰹節?青のり?

 

そうね、

 

青のり以外は必須だな

んまあ

青のりはどっちでもよい

 

あとお酒もほしい。

ビール最高

 

それからしゃべる人!!!

 

これだわ欠かせないやつ。

 

お好み焼きってあんまり1人で食べるイメージが沸かない

 

ごはんは一人で食べにいけるタイプなんだけど

お好み焼きってあんま一人で食べない

 

焼きながらとか焼いてもらいながら

会話して一緒に食べるって感じ

 

もし一人でだったとしても

焼いてくれる店員さんとかいて

喋ってるなぁ(よくしゃべるなぁ、私。)

 

 

そんな感じでやっぱり人が好きですな

 

質問箱めちゃおもろい

ぜひ質問くださいませ

 

peing.net

PVアクセスランキング にほんブログ村