自由奔放わがままブログ

好きな事だけしてる人の好きな事をかいてるだけのぶろぐ

気分が乗らないとは…【すきぶろ】

この記事をシェアする

質問を頂いたので。

 

 

 

ふと考えた。

 

気分が乗らないから乗るようにしたいのか…

 

例えば仕事だったら

そうゆう日もあるけど行けば大したことないし

仕事が始まれば気分乗ってくるから

行くだけで良い

 

気分が乗らない日ばかりになる仕事なら辞める

 

 

遊びだったら行かない。

 

気分が乗らない人とは会わない

 

 

 

やらなくちゃいけない事だったら

自分の為にやる

 

気分は乗らないから

何をしたらその事が出来るのか考える

 

 

私は食器洗いがとても気分が乗らないから

必ず「ながら作業」でやるようにしてる

 

動画の音声聞きながら、耳で勉強しながらやるとすぐ終わるからオススメ

PVアクセスランキング にほんブログ村