自由奔放わがままブログ

好きな事だけしてる人の好きな事をかいてるだけのぶろぐ

何にでもトラブルはつきものだな?

この記事をシェアする

 

どもども

すきぶろです

 

パソコンがやられてて結構泣きそうです。

頑張って回復を試みてます

 

 

パソコンからブログ書くのにパソコンが壊れる

 

普段パソコンから文字打つんですが

今日はスマホです

 

何故かというとキーボード打つほうが早いからなんですけど

 

(スマホだと思考と入力が追いつかなくて

書きづらいんだよね)

 

パソコンのキーボードが使えまてん

ただのノートパソコンなのに!!!

 

 

きっつ。笑

 

 

 

最強手段がなくたって諦めない

 

パソコンで作業がデフォなのに無い。

 

パソコン×ブログが最強なのに

せっかく作った最強が機能しない

 

これはやる気なくなる案件

ガン萎えですわ普通。

 

でも諦めません、勝つまでは(何に?)

 

 

ほんとは今頃アイキャッチが統一し終わっている予定だったのに!!!!

 

ブログだってサクサク書き終わってるはずだったのに!!!!

 

とか思うけど

仕方ない。

 

iPhoneからも書く練習だ。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村